スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヨコハマハンドメイドマルシェ☆

Category : handmade イベント
ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
2014年6月7日(土)8日(日)11:00-18:00
パシフィコ横浜B・Cホール
当日券:1,000円 前売券:700円(小学生以下は入場無料)


*     *     *     *     *

こんにちは
イベント前、相変わらず、じたじたしているhachi*soです

『ヨコハマハンドメイドマルシェ 2014』
いよいよ明日からとなりました〜!!!
hachimitsu sodaのブースは『G-26』です。
ご来場予定の方がいましたら、ぜひぜひお立ち寄りくださいね



今回は新しいタイプのものをたくさん作ったので
作業が遅いのはいつもと変わらないんだけど、
いつもみたいな
「なんだかわからないけど準備が終わらなくてあせってる」
っていうかんじじゃなくて、
「作ってみたいものがたくさんあって時間が足りない」
前向きなかんじ♪


ではでは
明日からの『ヨコハマハンドメイドマルシェ』に
お持ちする予定の作品たちを一部だけど
おひろめしてまいります〜


まずこの前のやもりさんは・・・

20140606_3.jpg

バッグチャームになりました。
かなりでかいです・・
おっきなカゴバッグとかにつけたら可愛いと思う~~~


これもちょっと大きめ
キノコさんのバッグチャーム☆
20140606_4.jpg



バッグチャーム、もういっちょ!

20140606_6.jpg
流れ星〜〜〜☆



天体つながり?で太陽も作ってみた!

20140606_7.jpg
こちらはブローチです。




色違いも~とか
パターン違いも~とか
いろいろやってみたかったんだけどな。
欲を出すと自分の作業量のキャパを超えちゃうので
1アイテムにつき1点ずつ・・・になってしまった・・・
次のイベントまでには
色違いとかも作ってみたいな〜♪




ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

こんなかんじの規模の大きなイベントへの出展は
10年以上前にデザインフェスタに出て以来なので楽しみ~♪

息子がお腹にいるときだったから13〜14年前???
そんなに前のことっていう気はしていなかったけど
数字にするとすんごい前のことみたい・・

そうそう!その息子だけど
7日の土曜日は部活が休みになったので
いっしょに来てくれることに♪
いつもはひとり出展なので、あまり他のブースを見に行けないんだけど
これでちょこっとは見に行けたりする・・・かな~?

いや、アイツをひとりにして大丈夫なのか?!
・・・大丈夫そうだったら、
中学生男子がお店番をしてることがあるかもです


ではでは、7日・8日は
パシフィコ横浜『G−26』ブースでお待ちしています






ブログ村のランキングに参加中★どうぞ1クリックをいただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

はじめまして。
ハンドメイドマルシェにてヘアゴムを購入させていただいた者です。
どの作品もとっても可愛くて癒されました❤
購入したヘアゴムは大切に使わせてもらいます。
本当にありがとうございました!

No title

たびたび申し訳ありません。
私のブログにて今回購入させていただいた事を
紹介させてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

a**paumeさま

さっそくのご訪問&コメント、ありがとうございます!!
ヘアゴムのご購入もありがとうございました。
気に入っていただけてうれしいです(*^^*)
ブログでの紹介、ぜひぜひお願いします!
またあとで、ブログにおじゃまさせていただきますね。

今日の出展も無事に終えることができました。
またちょこちょことイベント出展をしていきますので
今後もどうぞよろしくお願いします☆

No title

イベントお疲れさまでした!
ご了承いただけたので、ブログにて紹介させていただきました。
ありがとうございます。
また機会があれば是非、他のイベントにも行ってみたいので
ブログにお邪魔したいと思います。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
