スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いきものシリーズ☆・・・になるかな?!

Category : handmade いろいろ
こんにちは

いきなりなんですが
かなしいことがあって。

とってもとっても気に入って大事にしてた『はちソーダ』のネックレスを
落として失くしてしまったのです〜〜〜

昨日は隣の駅まで歩いて買い物に行ったんだけど
帰ってきてネックレスを外そうとしたら消えていて

留め具がゆるんでたのか、ひもが切れたのか・・・

ないことに気づいてすぐに歩いた道、行ったところ全部を
もう一度たどって歩いてみたんだけど、落ちてもいなくて。
失くしたことがもちろんいちばんショックなんだけど、
こんなボリュームのあるガラスの玉が
首もとから落ちたことに気づかなかったことも
なんだかショック・・・

20130903_4.jpg
これこれ。
前にお披露目してました、この『はちソーダ』

オレンジシャンパーニュのtaeちゃんに作ってもらったものなんだけど、
もともとtaeちゃんが蜂モチーフでいろいろ作っていたので
こんなかんじでオーダーしたいなって思ってたほぼそのままを
taeちゃんが
これってハチミツソーダだよねえ!
って持ってきてくれたものだったのです。
去年の夏の湘南モールフィルのイベントのときだったんだけど、
見た瞬間にもう気に入ってしまって
すぐにその場で購入させてもらって
それ以来とっても大事にしてきたのに・・・
かなしい〜〜〜
せっかく作ってくれたのに、taeちゃんごめん〜〜〜(>人<)(>人<)(>人<)
ちょっとダメージが大きくて、よれよれしてるhachi*soです・・・



・・・立ち直るまでしばらくかかりそうだけども、
そうも言っていられないので
がんばって制作は進めていかないとだ!!


唐突だけど、はちゅう類、お好きですか?

実はわたくし、大好きなのです。
で、こんなの作ってみました

20140528_3.jpg
なーんだ???


全体はこんな~
20140528_4.jpg
ヤモリさん〜

これもまた仕上げをどうしようかと迷っていて。
ブローチにするにはちょっと重いかな〜
服につけたらピンで生地がいたむかな・・・
やっぱりバッグチャームにしようかなぁ〜






ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

『ヨコハマハンドメイドマルシェ 2014』
2014年6月7日(土)8日(日)11:00-18:00
パシフィコ横浜B・Cホール
当日券:1,000円 前売券:700円(小学生以下は入場無料)
こちらのイベントは入場料がかかります。



cha*cha
夏の手作り雑貨展『Summer Blossom!!』
2014年6月16日(月)~7月12日(土)
こちらは小田急相模原の雑貨屋さん、cha*chaさんにて
たくさんの作家さんが参加の企画展になります。
委託販売です。



『第21回あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫』
2014年8月1日(金) ~ 8月3日(日) 
11:00 ~ 18:30 ※終了時間変更の可能性あります。
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F



ブログ村のランキングに参加中★1クリックいただけるとうれしいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
