お花モチーフできた☆

Category : handmade いろいろ
こんにちは。

明日は中学校の体育祭。
息子は1500m走の選手になったらしく。
中学生になるとこんな長距離の種目もあるのね。
がんばってこいよ〜〜〜
お天気よさそうでよかった

もうお昼をいっしょに食べたりとかはなくて、
いつもどおりに普通のお弁当を持たせるだけなんだけど
なんだか『運動会のお弁当』作らなきゃ〜的な
妙な緊張感が・・・



さて。
新作の刺しゅうができました
cha*chaさんのイベントに向けて、お花モチーフで♪

20140516_1.jpg
チュールレースの上から刺しゅうしてます。

全体はこんな〜
20140516_2.jpg

この後、切り出して
ネックレスにする予定なんだけど
仕上げをどうするか迷い中・・・
チェーン?革ひも??リボンとかでもカワイイかも〜
どうしようかなぁ〜〜〜



*これからの出展予定*

cha*cha
夏の手作り雑貨展『Summer Blossom!!』
2014年6月16日(月)~7月12日(土)
こちらは小田急相模原の雑貨屋さん、cha*chaさんにて
たくさんの作家さんが参加の企画展になります。
委託販売です。



『ヨコハマハンドメイドマルシェ 2014』
2014年6月7日(土)8日(日)11:00-18:00
パシフィコ横浜B・Cホール
当日券:1,000円 前売券:700円(小学生以下は入場無料)
こちらのイベントは入場料がかかります。





ブログ村のランキングに参加中★どうぞ1クリックをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR