cha*chaさん・・・またしても!

Category : handmade 委託
こんにちは。
昨日はcha*chaさんに納品に行ってきました。
そして・・・またしてもざーざー降りの雨の中でしたぁ〜

今日はとってもいいお天気なのです
おとといも、まあまあいい天気だったんです
cha*chaさんに伺うことは、もう何日か前から決まっていたので
けっしてこのピンポイントな
雨の日をねらって行ったワケじゃないんだけどなー
なんでだーーーーーー



・・・お天気のことは置いといて
昨日は、
cha*chaさんの夏のイベント『Summer Blossom!!』の
チラシに載せていただく、撮影用の作品をお届けしてきたのです。

新作だよ〜〜〜
20140430_2.jpg

イベントのテーマが、夏の花ということなので
hachi*so大好物の花モチーフで

20140430_1.jpg

いちおうネックレスなんだけど
うちの中学生男子が、
お部屋の飾りにしてもかわいいんじゃね?とか言うので
お好きなように使っていただいてよろしいかと。
いかがでしょ〜

今回のチラシ撮影用に、このタイプのものは
こちらの1点だけお持ちしたんだけど
作ってみたいものの妄想…もとい、構想がふくらんでて
こんなかんじの作品をいろいろ仕込み中なので、
あとは私の手が追いつけば!!!
cha*chaさんのイベントに先行して
『ヨコハマハンドメイドマルシェ』にも
お持ちしたいな〜と思ってます♪
はたして、私のゆっくり子は改善されるのか??
かなりあやしいですが、がんばります〜〜〜






『ヨコハマハンドメイドマルシェ2014』
2014年6月7日(土)8日(日)11:00−18:00
パシフィコ横浜B・Cホール
当日券:1,000円 前売券:700円(小学生以下は入場無料)
こちらのイベントは入場料がかかります。



cha*cha
夏の手作り雑貨展『Summer Blossom!!』

2014年6月16日(月)~7月12日(土)
こちらは小田急相模原の雑貨屋さん、cha*chaさんにて
たくさんの作家さんが参加の企画展になります。
委託販売です。


『第21回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫』
2014年8月1日(金) ~ 8月3日(日) 
11:00 ~ 18:30 ※終了時間変更の可能性あります。
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F





ブログ村のランキングに参加中☆1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR