ありがとうございました☆

Category : handmade イベント
こんばんは。

先日のオレンジシャンパーニュさんのワンデーショップは
無事に出展をしてきました〜♪
平日なので、学校に行く息子を見送ってから出動したので
やっぱりちょっと遅めの到着になってしまったのだけど

10:00にオープンしたときにはまだ作品を並べ終わってなくて
ひとりでばたばたしていて・・・
早くからお越しくださっていたお客さまには
お見苦しいところをお見せしてしまいました
すみません〜〜〜

20140418_1.jpg
今回は室内にて出展☆

イベントにはたくさんのお客さまがお越しくださって大盛況♪

hachi*soブースも多くのお客さまが見ていってくださいました。

イニシャルチャームのオーダーもいくつかいただくことができまして
ありがとうございます。
順次お作りしますので、今しばらくお時間をくださいね。

前にお買いあげくださった作品をつけてきてくれたお客さまもいらして、
ほんと嬉しかった〜
またがんばってかわいいもの作ろう!ってあらためて思いました。

みなさま、ほんとうにありがとうございました〜

主催のtaeちゃんも、いつもお気遣いありがとう♪
ここのところはイベントでしか会えないけど
またゆっくり会おうね〜(←思いっきり私信だすみません


今後もイベントがいくつか決まってきてますが
まずはオーダーいただいた作品をきっちり仕上げてから
次に向かいたいと思いまーす!






ブログ村のランキングに参加中☆1クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR