ORANGE CHAMPAGNE☆ワンデーショップ

Category : handmade イベント
こんにちは~

オレンジシャンパーニュさんのワンデーショップ、明日です!
お天気よさそうで、気候もよさそうでよかった〜


先日仕込んでたヘアゴム、たくさんできてます♪

20140416_2.jpg
いつものサイズ☆

20140416_1.jpg
ちょっと大きめタイプ☆

20140416_3.jpg
大きさの比較はこんなかんじ。


いろんなパターンの色合わせをしてるので
お好みの色を見つけてくださいね。
同じ配色はないのだー


あと!
いつもご好評いただいてます、きのこブローチ
20140416_4.jpg
今回は、春らしく淡いクリアな色で作ってみました。
この前作った、カワイイ台紙もつけてみたよ♪


あぁ!こんな余裕のあるイベント前日は久しぶり!!
ちゃんとブログで新作のおひろめができてよかった〜〜



『ORANGE CHAMPAGNE ONE DAY SHOP』

2014年4月17日(木) 10:00〜15:00
glass工房&shop ORANGE CHAMPAGNEさんにて


イベントについての詳しくはコチラ→
glass工房 ORANGE CHAMPAGNEさんのブログにて。


お近くのみなさま、どうぞ明日は
オレンジシャンパーニュさんのお庭に遊びにきてみてね

わたくしhachi*soは、ちょっと遠くからになるので
息子と夫を送り出したらすぐに藤沢に向かいます〜〜〜






ブログ村のランキングに参加中☆1クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR