fc2ブログ

カボションのヘアゴム☆

Category : handmade ヘアアクセサリー
こんにちは~

気づけば、オレンジシャンパーニュさんの
ワンデーショップはもう今週

イベント用にプチプラでご用意している
定番のヘアゴムの在庫がだいぶ減っていたので、
ほじゅー中です♪
20140414_1.jpg

パターンは簡単なものなんだけど、
カラフルにいろんなビーズを合わせているので、作っていて楽しくて♪
ふだんあまりやらない色合わせを試してみたりとかね。

20140414_2.jpg
おもちゃぽい配色でチープなかんじもカワイイ♪

今回、ちょっと大きめのカボションで、
いつもよりひとまわり大きめなものも。
20140414_3.jpg
これから仕上げまーす

いろんな色合わせで作ってるので、
17日のONE DAY SHOPにて
お好みの色をさがしてみてね



『ORANGE CHAMPAGNE ONE DAY SHOP』
2014年4月17日(木) 10:00〜15:00
glass工房&shop ORANGE CHAMPAGNEさんにて
※雨天の場合は、翌18日(金)の開催となります。

イベントについての詳しくはコチラ→
glass工房 ORANGE CHAMPAGNEさんのブログにて。

SHOPへのアクセスはこちら→
ORANGE CHAMPAGNEさんのホームページにてご確認くださいませ。


   * * * * *


5日の『自由が丘手作り雑貨展』までは、
久しぶりのイベントの準備にかかりきりだったので
息子の入学準備が抜けてることだらけで

制服は早くから作っておいたんだけど
校章の購入をすっかり忘れてて、
入学式でみんなが着けてるのを見てあわてたり

体操着袋は今まで使ってたのを再利用するつもりでいたけど、
ジャージの上下が全然入りきらなくて(よく考えればあたりまえ)
急きょ作りなおすことになったり

弁当箱が巨大なので、手持ちのランチクロスじゃ包みきれなくて
これも急きょ作ったり

靴袋も、上履きがでかくなったから・・・以下同文

授業が始まる前日の夜になって、
ノート類をいっさい用意してないことに気付いたり

ダメなことが次から次にでてくる~~~
ってな有り様でした。

布ものは、さすがにもう買うって言うかと思ってたのに、
息子が「作って」なんて言うから〜〜〜!
まさか中学生男子の入学準備の袋ものを作ることになるとはね。
・・・と思いながらも
母ちゃんついつい嬉しくなっちゃって

そんなこんなで、先週1週間はばたばたでした。
相変わらず日々とっちらかってる私・・・





ブログ村のランキングに参加中☆1ぽちいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR