可愛いビーズ☆

Category : handmade いろいろ
こんばんは。

今朝はとりあえず無事に弁当を持たすことができたものの、
なんだか朝からつかれてしまった
今までもだいたい毎日、夫のお弁当は作ってたんだけどなー
今朝はなんか妙な緊張感が・・・
はやいとこ弁当作りに慣れないと〜



さて。
可愛いメタルビーズを見つけたので
ぐるぐるブレスに使ってみました!

20140409_3.jpg
こちらには1つだけ。シンプル。

20140409_4.jpg
可愛いキャンディーが3つ〜♪
こちらは、長さの調節ができるようにしてみましたよ。
結び目1つ分だけど


腕を出す服装もできるくらい暖かくなってきたとこで!
かわいいブレスレットはいかがでしょ

17日のONE DAY SHOPに持っていきますね〜☆



『ORANGE CHAMPAGNE ONE DAY SHOP』

2014年4月17日(木) 10:00〜15:00
glass工房&shop ORANGE CHAMPAGNEさんにて


イベントについての詳しくはコチラ→
glass工房 ORANGE CHAMPAGNEさんのブログにて。

SHOPへのアクセスはこちら→
ORANGE CHAMPAGNEさんのホームページにてご確認くださいませ。





ブログ村のランキングに参加中☆1クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR