ありがとうございました☆そして次です

Category : handmade イベント
こんにちは。

5日の自由が丘手作り雑貨展は無事に出展してまいりました
お越しくださいましたみなさま、
hachi*so作品をお買いあげくださいましたみなさま、
ありがとうございました
主催のTOMOKOさんをはじめ、
ご一緒させていただいた作家さん方も、
ありがとうございました!

桜満開の週末のせい?
人々はみんなお花見にでも行っちゃったのかしら〜〜??
というかんじで、
前回出展したときよりお客さまは控えめだったんですが、
やっぱりイベントは楽しかった〜♪
ステキな可愛い作品をたくさん見られるのも楽しいし、
いろんな作家さんと出会えるのも楽しくて
またちょこちょことお買い物も楽しんじゃいました




さてさて。
次の出展が決まったのでお知らせです。
毎年この時期の開催で、今年で3回目となります
こちらのイベント♪

orange_DM.jpg

『Glass工房 ORANGE CHAMPAGNE ONE DAY SHOP』
2014.4.17(thu) 10:00-15:00

湘南・辻堂のガラス工房 ORANGE CHAMPAGNEさんの
工房兼自宅のお庭を開放してのワンデーショップです。

だいぶ前から出展のお声をかけてもらっていたんだけど、
中学校の行事の様子がわからずに
参加を保留にさせてもらっていたのです。
この時期は参観だの懇談会だのあるからね〜

入学式が済んで、学校の予定がわかってやっと
参加を決定させてもらいました。
なので、↑↑↑のDMにはhachimitsu sodaの記載はないのですが
主催のtaeちゃん私物のイニシャルちゃんがちょこっと写ってます
taeちゃん、ありがとーーー

いろんなジャンルの手作り作家さんが出展されていて
楽しいイベントなので
お近くのみなさま、ぜひぜひお立ち寄りになってみてね〜

イベントについての詳しくはコチラ→
glass工房 ORANGE CHAMPAGNEさんのブログにて。

SHOPへのアクセスはこちら→
ORANGE CHAMPAGNEさんのホームページにてご確認くださいませ。




そうそう、息子、無事に中学生になれました。
なんとか制服のネクタイも結べてます
明日からお弁当がはじまるので、わたしも気合いをいれないと
900mlなんて巨大な2段の弁当箱を選んだ息子・・・
あんな広大な弁当箱、どうやってうめたらいいんだーーーー





ブログ村のランキングに参加中☆1クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR