あじさい風・・・??

Category : handmade いろいろ
今日はくもり空のいちにちでした。
雨は降ってないけど梅雨っぽいかんじ。
あじさいがきれいになってくる頃ですね(*^-^*)

というワケであじさい風のものをおひろめしてみます☆
b_110607_1.jpg

薄手のシーチングを、染めて裂いてまとめてみたんだけど
自分でも何にするか考えないまま手を動かしてたら
こんなになっちゃった〜っていうかんじで(^^ゞ

色違いも☆
b_110607_2.jpg
こちらは、チュールをところどころにまぜこんでみました。

このまあるく、もりっとしたカタチがあじさいっぽくない??
とゆーことで
『あじさい風?』コサージュです♪

裏にはクリップピンをつけてみましたよ。
b_110607_3.jpg
カゴバッグなんかにつけたらきっとかわいい♪


でもね〜
もうちょっとなにか足してみてもいいかな・・・
これはこれでいい??
なにか足りない気がしない???
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
という迷いが自分の中にあるので
だいぶ前にできてたんだけど
なかなかcreemaさんにもupできないままで。
どうしようかな〜、これ・・・(¨;)



見てくださる方が増えて、どきどきしてます(>▽<)
ランキング参加中です☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR