今日!!自由が丘手作り雑貨展〜☆

Category : handmade イベント
こんばんは〜。


6info350.jpg

『自由が丘手作り雑貨展』
いよいよ明日(というか、夜が明けたら)です!!!

なんだかいつも以上にばたばたで、要領が悪くて、
こんな時間なのに、まだまだタグ付けやら諸々の準備が終わってません〜〜〜

ご一緒させていただきますみなさまのブログにも
ちょこっとおじゃまさせていただきましたが、
みなさまにコメントを残すゆとりがなく・・・
申し訳ありません!!
後ほど、会場にてごあいさつをさせていただきますね
どうぞよろしくお願いいたします!!!



なんとか、新作できてます。

ハートちゃんのブローチ☆
20140404_1.jpg

久々に、キラキラをいっぱい盛ってみましたよ〜

このお花のカボションだけど、今回初めて仕入れてみたんです。
いつも使っているのとはちょっと違って、
珊瑚の粉でできているんですって。
なんだか重みもあって、樹脂だけのものとは何か違う気がします・・・
なんて

20140404_2.jpg
とても可愛らしいカボションです。
ぜひぜひ、お手に取ってご覧になってみてくださいね〜

他にも新作いくつかできてるのに
ブログもなかなか書けなくて、おひろめしそびれちゃったものがたくさん
ぜひ、会場にて
見ていただけたらうれしいです〜〜〜

これからタグ付け、がんばります!




何故か今回は(今回も、か・・・)いろんなことがとっちらかり、
いろいろやらかしてるのだけど、
さっきはデジカメのSDカードの写真データを消してしまって
大パニックに
PCに取り込み済みのものが大半ではあるんだけど、
ここ2年くらいの息子の写真が〜〜〜〜

ワタシ、大丈夫なんだろうか・・・



よれよれしてるhachisoに、
よろしければぽちりと・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

はじめまして。

こんばんは。はじめまして。
明日、ご一緒します ai ai ai の あいこです。
ブログへのメッセージ、ありがとうございました。

毎度毎度のバタバタで、やっと 準備が終わりました(^_^;)。
明日はよろしくお願いします。
楽しみましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

あいこ。

お疲れさまでした

こんばんは♪ 今日はお疲れさまでした。
お話できて作品も拝見できて、初・自由が丘手作り雑貨展でしたが楽しかったです。ありがとうございました。
これからも、素敵な作品を楽しみにしています。

ぽりんさま

コメントありがとうございます。
お客さまは少なめでしたが、イベントはやっぱり楽しいですね〜!
またどこかでご一緒できたらいいですね♪
お疲れさまでした(*^^*)

あいこ。さま

コメントありがとうございます!
一昨日はおつかれさまでした。
お客さまは控えめだったけど、やっぱりイベントは楽しいですね♪
またどこかでご一緒できたらいいですね。
ありがとうございました〜(*^^*)

No title

こんばんは。先日は久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです!
色々お話も伺えて楽しかった~♫
同じような悩みをかかえつつ頑張っておられると知り、私も頑張らねば!!と、パワーをいただきました。
また、ご一緒できるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!!

feelさま

コメントありがとうございます!
また、先日のイベントではお買いあげくださいまして、ありがとうございましたe-51

・・・まだ大丈夫!と言い聞かせながら、思い込みながらがんばりましょうi-278
ハンドメイドは細かい作業ばかりですもんね〜〜〜i-229
こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
またどこかでご一緒できますように♪
ありがとうございました☆
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR