ハートちゃん☆桜バージョン

Category : handmade ヘアアクセサリー
こんばんは。

明日、20日はついに卒業式なのです。
が!天気予報を見るたびに
20日のお天気がダメなほうに向かっていくよ〜〜〜

週間予報見ても、この日だけ!ピンポイントでマーク・・・
しかも風も強くて?気温も下がって??だとぅ??!
寒いのやだな〜〜〜
この学年はこれまであんまり行事で雨にあたったことなかったのに
最後でこれか〜〜〜

お天気は心配だけど、『祝う会』の準備もなんとか順調に進んで
今日は会場の装飾の仕込みをしてきました。
かわいく華やかにできそうで、これは楽しみ


だけど、なんだかあまりにいろんなことがばたばたしていて、
卒業式はもう明日…っていう実感があんまりないんだよねぇ・・

続いて、明後日はサッカーの卒団式。
こちらもちゃんとした、卒業式並みのセレモニーなのです。

学校の卒業式も泣いてしまいそうだけど、
こっちも、
それはそれは濃ゆーい6年間をすごしてきたので
またまた泣いちゃいそうだ・・・

春はいろいろたいへんだ。





さてさて。
新作のご紹介です♪

20140318_2.jpg

いつもの、ハートちゃんのヘアゴムなんだけど
お花カボションが桜なのです

5色の桜カボションで作ったんだけど・・・
フチかがりが間に合わなくて、
昨日、ハンズギャラリーマーケットにお持ちできたのは
この2色だけ
20140319_1.jpg

あいかわらずのゆっくり子でございます
残りのお色はコチラの『自由が丘手作り雑貨展』にお持ちしますね〜
      ↓ ↓ ↓
6info250.jpg
『第6回自由が丘手作り雑貨展』
2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料 展示即売会
イベントの詳細・出展者についてはコチラをごらんくださいませ!→




ブログ村のランキングに参加しています☆1クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR