スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

りぼんバレッタ☆色違い

Category : handmade ヘアアクセサリー
こんばんは。
今日は春一番だったんですね〜ほんとすごい風でした
そして今日この強風の中、渋谷に行ってきまして
やっとハンズギャラリーに追加納品ができましたぁ!!

20140318_1.jpg

この前おひろめの、ちっちゃいりぼんバレッタの色違い、
いろいろ作ってお持ちしました♪
仕様は同じ、5cmのバレッタ金具で仕上げてあります。


この後3月中は、卒業・卒団にからんでの行事やらなにやらが続くので、
もう制作の時間はあまりとれないかな〜〜〜
今回のハンズギャラリーはもう追加は無しかも・・・
せっかくの出展だったのに、またあんまり有効に使えなかったな・・・
前回に続いてまたまた反省だわーーー


『東急ハンズ渋谷店 ハンズギャラリーマーケット』

今回の出展は4月4日(金)までとなります。

ほんとは5日までの契約なんだけど、
5日にイベント出展することになったので
ちょっと早く終了することになりました。
4日の午前中には撤収してしまうので
もしもhachiso作品に興味をもってくださいましたら
3日までにハンズにお立ち寄りいただけたらと思います〜


なんだかここのところ常にばたばたしてて、落ち着かなかったな・・・
わたしの要領が悪いせいもあるんだけど

でも4月からは!
学校がらみの諸々が無くなるし!(今のトコロだけど・・・)
子どものサッカーも部活になるから親の出番が無くなるし!
これまでよりは制作にかけられる時間が増えると思う〜〜〜!!!

というワケで、イベント出展いろいろ申し込んでます♪
抽選や選考のものもあるので、まだ出られるか未定のイベントばかりなんですが
決まったらまたお知らせしてまいりますね〜〜〜



まずはこちら☆
↓ ↓ ↓
6info250.jpg


『第6回自由が丘手作り雑貨展』

2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料 展示即売会
イベントの詳細・出展者についてはコチラをごらんくださいませ!→




ブログ村のランキングに参加しています☆1クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
