
Category : スポンサー広告

ぐるぐるブレス☆2

Category : handmade いろいろ
こんばんは。

今日はなんだかすごいお天気です
こんな悪天候の中だけど、前から予約をしていたので
美容院へ行ってきました。

卒業式もあるし、ちょっとは小ギレイにしとかないとね〜なんて、
わたしが卒業するわけじゃないんだけど

でもねえ、せっかくきれいにしてもらったのに
すごい雨風で、家に着く頃にはもうよれよれのもわもわ
くせ毛なので湿気があるともうだめなんだよねぇ




20140312_4.jpg
ぐるぐるブレス 第2弾♪

ちょっと大きめのビーズを使ったり
メタルパーツをはさんだりしてみました
・・・これも凝りだすとどんどんはまってしまいそう

まあでもイベントもいろいろ決まってきたし、
まずは4月5日の『自由が丘手作り雑貨展』に向けて
いろいろやってみようと思いまーす♪
っていうか、
やらないとお持ちできる作品が少なくてさびしくなっちゃう
がんばらねば〜〜〜!!


お近くのみなさま、どうぞ遊びにきてくださいね!
↓ ↓ ↓

6info250.jpg

『第6回自由が丘手作り雑貨展』
2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料 展示即売会
イベントの詳細・出展者についてはコチラをごらんくださいませ!→



『ヨコハマハンドメイドマルシェ2014』
2014年6月7日(土)8日(日)11:00−18:00
パシフィコ横浜B・Cホール
当日券:1,000円 前売券:700円(小学生以下は入場無料)
こちらのイベントは入場料がかかります。
詳しくはコチラを参照してくださいね!→



ブログ村のランキング参加中☆1クリックいただけるとはげみになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
