ちっちゃいりぼんのバレッタ☆

Category : handmade ヘアアクセサリー
こんにちは。

4/5のイベント出展を決めたものの、
なかなか作品を作る時間がとれなくてやばやばしてるhachi*soです

卒業を祝う会の準備も大詰めでなんやかやとやることがあったり、
図書ボランティアの読み聞かせと、
お世話係のようなこともやっていたのでその引継ぎとかね、
相変わらずちょこちょこと学校に行ったりしてて

なーんてやっていても、あと1週間で卒業なんだよねえ〜

とりあえず、『卒業を祝う会』が終われば
気持ちがラクになるとは思うんだけど…
特に凝ったことはしていないんだけど
学年全体での会だから、会場を借りたりしてけっこう大がかりで。

卒業しちゃうのはさびしいけど
『祝う会』早く終わって〜〜〜というのが正直なトコロ…




でもなんとか、合間合間でちょっとずつ制作もしてます♪

20140312_1.jpg

ちっちゃなりぼんのバレッタ

20140312_2.jpg
小さめで5cmくらいのバレッタ金具を使ってます。

ちょこっと前髪を留めたり、サイドの髪をすこーし留めたりとか、
あとはもう、ただの飾りで着けていただければ

がっつり髪を留めたいところには使えないけど、
落ち着いた春カラーで使いやすい色味になってると思います

こちらもとりあえずハンズギャラリーに納品予定♪





これからのイベント出展のお知らせです☆

6info250.jpg

『第6回自由が丘手作り雑貨展』

2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料 展示即売会
イベントの詳細・出展者についてはコチラをごらんくださいませ!→


『ヨコハマハンドメイドマルシェ2014』
2014年6月7日(土)8日(日)11:00−18:00
パシフィコ横浜B・Cホール
当日券:1,000円 前売券:700円(小学生以下は入場無料)
こちらのイベントは入場料がかかります。
詳しくはコチラを参照してくださいね!→


どうぞよろしくお願いします



ブログ村のランキングに参加しています☆1クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR