ちょっと大人風☆ハートちゃん

Category : handmade いろいろ
こんにちは。

昨日は小学校最後の学習発表会&懇談会でした。
着々と行事が終わっていき、あとは卒業式を待つばかり・・。
さびしーなあ

そしてそして。超!お世話になった給食も、
来週いっぱいで終わってしまうよーーー
うちの地域は、中学校の給食が無いので
お昼ごはんをラクさせてもらえるのもあと1週間〜〜〜!!!
母、大ピンチ



さてさて、新作です。
20140307_2.jpg

ちょっと大人カラーなハートちゃん
まだ裏の始末をしてないけど、ブローチにしようと思ってます。

もっと明るい色で春らしいものを作りたいと思いつつ
この、左側にちょこっと入ってるネイビーのツヤ消しパールを
使ってみたくなっちゃって、こんなダークな色合いに
まあでも、あんまり季節を問わずに着けられるかな〜と思うんだけど、
いかがでしょ。

こちらはハンズギャラリーにお持ちする予定♪
来週くらいには納品に行きたいんだけど、
相変わらずちょこちょこと学校に行ってるので、なかなか調整が・・・

なーんてことをやってると、また前回みたいに
追加納品ができないまま終わってしまいそうなので
なんとかがんばらねば〜〜〜
納品できたらまたお知らせしますね。




今後のイベント出展のお知らせです☆

『第6回自由が丘手作り雑貨展』
2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料 展示即売会
イベントの詳細・出展者についてはコチラをごらんくださいませ!→


『ヨコハマハンドメイドマルシェ2014』
2014年6月7日(土)8日(日)11:00−18:00
パシフィコ横浜B・Cホール
当日券:1,000円 前売券:700円(小学生以下は入場無料)
こちらのイベントは入場料がかかります。
詳しくはコチラを参照してくださいね!→


お近くのみなさま、どうぞ遊びにきてみてね



ブログ村のランキングに参加しています☆1クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR