イベントのお知らせ☆その1

Category : handmade イベント
こんばんは〜。

昨日は、雨で試合が中止になったので、ちょっとのんびりできました。
そして、雪やらインフルやらでなかなか行かれないでいたんだけど、
息子の中学校の制服をやっと受け取りに行くことができました〜

帰ったらまず試着を、と言われたので帰宅してすぐに着せてみた!のだけど…
すんごいがぼがぼ・・・こんなんでいいのかな〜〜〜

採寸のときにお店の人に、
男の子は2サイズ上でいいのよ!
って言いきられて大きめで作ったんだけど…
ジャケットに着られちゃってるよ~
息子!これがぴったりになるようにがんばって育て~

まあそれでも、ブレザー着てネクタイしめて、なんてしてみると、
ちゃんとしてるように見えるものだね。
だけど大変
ネクタイの結び方が全然わかんない〜とか言ってるので、
入学までにしっかり教えないとだ



さてさて。
今後のイベント出展のお知らせその①です☆

『第6回自由が丘手作り雑貨展』
2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料 展示即売会
イベントの詳細・出展者についてはコチラをごらんくださいませ!→

1年前にも参加させていただいたのだけど、
自由が丘の駅からも近い、いい雰囲気の会場での
とっても素敵なイベントです♪
お近くのみなさま、ぜひぜひお越しくださいね



文字ばっかりなので、ちょっと前に作ったイニシャルちゃんを・・・
20140303_1.jpg

こちらはお友だちオーダーでお作りしたものなんですが、
親戚の方たちへのプレゼントにしてくれたとか♪

イベントでもイニシャルちゃんは、
プレゼント用にと選んでくださる方が多いのです。
買ってくださった方がご自分で使ってくれるのももちろん嬉しいけど、
大事な方への贈り物に選んでいただけるのもとっても嬉しいんだよねぇ





ランキングに参加しています☆1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR