オーダーのイニシャルちゃん☆

Category : handmade 委託
こんばんは。

今日はcha*chaさんに納品に行ってきました♪

が、またしても雨です
なぜか、私がcha*chaさんに伺う予定の日は悪天候なことが多いのです。

前回の納品のときは雪まじりの雨・・・
昨年9月の『カラフル*カワイイモノ展』のときは、初日が台風・・・
思えば、初めてcha*chaさんにお伺いしたときも雨だったんだ・・・
他にも何度か降られてる・・・

なんなんでしょ、この雨女っぷり


まあ気をとりなおして

2月中の納期で、cha*chaさん経由でイニシャルチャームの
オーダーを受けていたのだけど、こんなに月末ギリギリになっちゃって。
もう明日で2月は終わりなんだよねぇ〜。
ほんの何日か短いだけなのに、
いつも2月はあっという間に終わっちゃうかんじがするよね。
特に今年はインフルエンザで1週間使い物にならなかったりしたしな

なんとか間に合って、納品できてよかったです。

20140221_2.jpg
『A』と『K』
お色の希望だけざっくりとお聞きして、
あとはこちらにおまかせでお作りしました。



そうそう!
もふもふシュシュとキノコさんも納品してきましたよ〜。
お近くのみなさま、cha*chaさんにお立ち寄りの際は
どうぞhachi*so作品もごらんになってみてね




春のイベント出展がぼちぼちと、
いくつか決まってまいりました
また追ってお知らせしていきますね。






ランキングに参加しています☆1クリックをどうぞよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR