まるポーチ

Category : handmade いろいろ
まあるいポーチのちょっと大きいサイズも作ってみました☆

b_110605_5.jpg

これもcreemaさんにupしてはみたんだけど・・・

直径が10センチくらいで、妄想としてはICカードなんかを入れて
カバンにつけたり〜とか考えていたけど
とってもビミョウすぎるサイズに仕上がってしまいまして・・・。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
b_110606_1.jpg

収まりはするんだけど、この入れ方ってどうなのよ??
というかんじ・・・
レースのとこがポケットになってるので
ここにカードがすっぽり収まれば気持ちいいんだけどなあ。

b_110605_7.jpg

っていうか、作る前になんで考えられなかったんだろ〜〜〜(..;)

ICカードじゃなくても、リップとかバンソウコウとかね、
そんなモノを入れたら、かわいく持ち運べるんじゃないかなとは思うのよ(^^ゞ
まあでも、せっかくこんな大きさで作るなら
PASMOとかも入れられるように改良してみようと思います☆



ブログを始めてまだほんの少し〜のわたくしですが
ランキングに参加してみました(^^;)
無謀さに応援いただければ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR