もふもふ☆シュシュ

Category : handmade ヘアアクセサリー
こんばんは。

この前ご紹介したキノコさん、
写真まんなかに写ってる子が選ばれて旅立っていきました〜

残ったきのこたちはcha*chaさんにお持ちする予定♪


それと、新作・・・というか、
作りかけて失敗したのち放置!になっていた作品があったんだけど
(いきさつはこちらをご参照くださいまし
なんとかキレイに仕上がりました

20140221_1.jpg

ハートのビーズモチーフつき もふもふシュシュです
あの失敗しちゃったハートちゃんは、いちどほどいて
刺しゅうやり直しました!!
色違いも作ってみたよー!

もふもふだけど、あんまり冬仕様なかんじはしないと思うので
春先までお使いいただけるんじゃないかな〜と
こちらもcha*chaさんに納品予定ですよー



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


さてさて。
以下はハンドメイド関係ないので興味ナイ方はスルーでどうぞ〜

この前の日曜日は東京マラソンだったけど、
なんとうちの夫が抽選当たって、42.195㎞を走ってきたのです。

初めてのフルマラソンだったので、当たった当初は、
やばい当たっちゃった・・・
ってかんじだったんだけど、
ひまをみつけてはちょこちょこ走って練習して、どーにか無事に完走〜
もっとよれよれになるかと思っていたんだけど
案外余裕で、5時間を切るタイムでゴールしてました。

私も朝から都庁まで同行して、
夫が着ていたダウンの上着やら帰りの着替えやらを受け取り、
スタートを見送って。

着替えとかの荷物は、ほんとは預けてゴールまで運んでもらえるんだけど、
預けるための専用の袋を忘れちゃって
夫はふだんあまり忘れ物とかしないんだけど
やっぱり舞い上がってたのかなあ〜
で、その袋がないと預かってもらえないので、
私は1日中、大荷物をしょってうろうろすることに・・・
新宿でスタートを見送り、ゴールするまでにビッグサイトに移動しておかないとなので
荷物は重いし、なんだか落ち着かなくて

でもねえ、マラソンを沿道で見るなんて初めてで楽しかった〜
沿道で見てる人たちも走る人に応援の声かけたり、
コスプレ?仮装?の方々もたくさんいておもしろいし、
応援の人も走る人も楽しそうで♪
自分で42㎞も走るのは絶対ムリだけど、また応援に行きたくなっちゃった。

あと、すごいミラクルだったのが、移動の途中の銀座で
走る夫を見れたこと。
通過予想時間とかも全然チェックしてなかったのに、
たまたま乗り換えで地下から地上に出たところのすぐ近くがコースで
夫とゼッケンのアルファベットが近い人たちが多く通過してたので、
これから来るのか、もう行っちゃったのかもわからなかったけど
しばらく見ていたら通り過ぎる夫の姿が!!!!
ヤツは私に気付かずに走り去って行っちゃったんだけど、びっくりでした。




豊洲からビッグサイトまでの沿道を歩いてランナーを応援しよう、
とかいうイベントがあったので4〜5㎞くらいかな??私も歩いてみました。

20140225_1.jpg

荷物が重かったからしんどかったけどこれも楽しかったな〜。
ただ沿道を歩くだけなんだけど、走る人・応援する人を見てるうち
私も少々おかしなテンションになっていたもよう


20140225_2.jpg
走り終えたランナーと、応援の人の待ち合わせは
ビッグサイトのホール内、番号付きのバルーンの下で。
うちは『8』番バルーンで待ち合わせ〜☆

走ったみなさんおつかれさまでした








ランキングに参加しています☆1クリックをどうぞよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR