スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ピンクのキノコ☆

Category : handmade いろいろ
こんばんは。

・・・いやー
前回、息子がインフルエンザって書いたけど
入れ替わりで私もくらっちまいましたわーーーー

しかも、息子はとっても軽く済んだのに
私はといえば39度を超える発熱で
久々の高熱はしんどかった・・・




さてさて。新作です♪

お友だちオーダーだったんだけど、
いつでもいいよ〜のお言葉にあまえ、
お待たせしていた作品がやっと仕上がりまして。
いついただいたオーダーかなんて
とても言えないくらい待っていただきました。

20140221_3.jpg
キノコのバッグチャーム〜☆

ピンクのキノコで!というご注文☆
またまた選んでもらえるよう、ピンクのキノコばっかり
3つも作ってしまった・・
どの子が選んでもらえるかな〜〜〜





ランキングに参加しています☆1クリックをどうぞよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
