もふもふ付き☆バッグチャーム

Category : handmade 委託
こんばんは。

・・・とうとう息子がインフルエンザくらっちゃいました 
って言っても、
症状はとっても軽くて、熱も38度までも上がらない程度で。
でもね〜この時期、ちょっとでも発熱したら
検査してシロクロつけないと…なんだよねえ
高熱でつらそうにしてたら、早く病院行ってお薬を〜って思うけど、
微熱で食欲もあって元気もあって…だと
あの混んでる病院に連れてくのもねえとか思っちゃう。
今日もすっごい混んでいて、3時間もかかったよ〜

インフルエンザだったら学校に行くためには
登校許可書がいるし、集団生活だからね、
ちゃんとしないといけないのはわかってるんだけど・・・
病院行くのもしんどいよね〜
ほんと、みなさまもご自愛くださいね〜〜〜!!!


さてさて。
新作の続きを。
もうcha*chaさんのブログでおひろめしてもらってますが・・・

20140204_4.jpg
バッグチャームです

ちいさいビーズでみっちり刺してるので
シンプルなわりに、作るのはとっても時間がかかるんだけど、
こういうのも可愛いよねぇ

チャームはカニカン仕様なので、それぞれ取り外して単品でも。

20140204_5.jpg
もふもふのラビットファーです

20140204_6.jpg
暖かくなったらファーを外してスッキリと。

色違いでも作ってみたいなー♪






ランキングに参加しています☆1クリックをどうぞよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR