ネックレス☆

Category : handmade 委託
こんにちは。
ここのところ毎日寒いですね〜〜〜
子どもの学校でも低学年から学級閉鎖がちらほらでてます・・・
みなさまもどうぞご自愛くださいね〜


息子の小学校は中学受験をする子がとっても多くて
6年生は受験の何日か前からお休みする子がけっこういるんだけど、
(うちは地元の公立中へ〜
受験が終わってみんな戻ってきた様子。
息子のクラスは先生もノリがよく、みんな仲がいいみたいで。
これまであんまり学校のこととか話さなかった息子なんだけど、
最近はクラスのことをいろいろ話してくれていて
ほんと楽しいんだろうな〜っていうのがすごい伝わってくるのです。
卒業まであと少しだからね、楽しめ〜〜〜〜〜



さてさて。
cha*chaさんに納品したものの続きです
新ジャンル!
ビーズ刺しゅうモチーフでネックレス〜〜〜♪

その①
20140204_3.jpg
ちょこっと細身のリボンモチーフを華奢なチェーンで。
チェーンは40cmで、ちょうど首もとにおさまるかんじになります。

その②
20140204_1.jpg
お花モチーフ
ツヤのあるきれいな国産ビーズを使用しています。
中央にはスワロフスキーを♪

20140204_2.jpg
こちらはちょっと太めのチェーンで、50cmの長さです。


ビーズ刺しゅうをネックレスに、というか、
アクセサリーに展開していきたい妄想は
もう長いことあたためていたんだけど、なかなか形にできなくて
実は前にも作りかけて迷走し、放置しちゃってるものが多数あるのです・・・

それが今回!
cha*chaのChiemiさんとお話ししていたときに
アクセサリーでもやってみては〜と言っていただいたこともあって。
レギュラースタートの勢いにのって
納品させていただくことができました

cha*chaさんのブログでもステキに紹介してくださってます
→ cha*chaのおださが雑貨日記

よかったらご覧くださいまし〜〜〜




ランキングに参加しています☆1クリックをどうぞよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR