cha*chaさんに納品☆

Category : handmade 委託
こんばんは。

今日は雪まじりの雨の中、
先日おひろめしたバッグなどを
cha*chaさんに納品してまいりましたよ〜!

など。
ということで、この前のバッグの他にも
cha*chaさんにお持ちしたものをご紹介〜〜〜
今回は、新作というか、新ジャンルのものがいろいろ♪なのです。

まず・・・がまぐち★
20140130_2.jpg

迫力のある毒キノコ柄の生地で。

20140130_3.jpg
負けないように(?)
真っ黒な毒っぽいキノコチャームをくっつけてみました。

いつものキノコブローチと同じ仕様で作って、
仕上げをピンではなく、ボールチェーンにしてあるのです。

この前のバッグにくっつけたリボンブローチもだけど、
布ものにもhachi*so風味をねじ込んでいくのだ〜


でね、こちらのがまぐち、内布は
タイダイ風のグラデーションカラーにしてみたんだけど・・・
なんか色の選択がビミョウで・・・
20140120_5.jpg
20140120_4.jpg

ほんとになにかの、口から内蔵に続く〜みたいな色味になってしまって
毒キノコ柄と合わせてそんなトコロもお好きな方(いるかな
どうぞお手に取ってご覧になってみてね〜〜〜

長くなっちゃったので
新ジャンルおひろめ、続きはまた次回!!



ランキングに参加しています☆1クリックをどうぞよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR