
Category : スポンサー広告

お花のブローチ

Category : handmade いろいろ
こんばんは。

あいかわらず、しょっちゅう学校に行ってるわたくしです
今度はなにかといえば、
『卒業を祝う会』なるものの幹事の一員に・・・
気付けば、息子が小学生でいられるのもあと2か月ちょっとなんだよねえ。
いよいよ卒業が見えてきちゃって、ちょっとさびしいような。

 * * *

さてさて
『Hands Gallery market』にお持ちした作品をご紹介♪

20140114_3.jpg
手編みのお花で作ったブローチです

左端のみたいなかんじのヘアゴムはよく作ってるんだけど、
こういうのでブローチがあったら・・・っていうお声を
イベントで何件かいただきまして。
ちょっと作ってみましたよ〜!

右端の白いもわもわのはラビットファーです。
ちょっとファーがおっきいけど、冬だしね
もふもふでカワイイのだ〜



ギャラリーマーケットのブログもアップしました。
よかったら見てみてくださいまし
 コチラ → 
東急ハンズ渋谷店7階『Hands Gallery market』
4/5(土)まで出展します。





ランキングに参加しています☆1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
