ことしもよろしく☆

Category : handmade 委託
またまたのお久しぶり
ブログ放置の間に年も明け、もう半月もたってしまいまして

相変わらずのhachi*soですが、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします〜〜〜



まず今年最初は・・・
cha*chaさんの『新年 福袋大盛り大会』に素材福袋をお出ししています。
今回hachi*soは、トーションレースをぎゅーーーっと詰め込んだ福袋を
提供させていただいてます。

福袋は1/6〜スタートしているので(告知が遅くてスミマセン!!!)
もう売れてしまったものもあるようなのですが、17日までの開催です♪
たくさんの作家さん方が蔵出しの素材をたくさん提供されているとのことなので
ハンドメイド好きの方、お近くの方、ぜひcha*chaさんをのぞいてみてくださいね〜!



そしてそして!
『Hands Gallery market』も12日から出展が始まりました〜〜〜
約1年ぶりになります。
すごい混んでいるようで、なかなかボックスの予約ができなかったのです
そして、たまたま空きを見つけたのが、前回と同じボックスで。

20140114_1.jpg
今回の展示はこんな。
電球のついた、ちょっと豪華な(?)ボックスですよー♪


東急ハンズ渋谷店7階の『Hands Gallery market』
渋谷にお出かけのついでにでも寄ってみてくださいね〜!
今回の出展は4/5(土)までです。

20140114_2.jpg
きのこブローチに台紙をつけてみたよ♪



ランキングに参加しています☆1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR