カチューシャ♪

Category : handmade 委託
magnet councilさんにヘアアクセサリーを納品しましたよ〜!

magnet_council_banner.gif

カチューシャっていままで自分ではあんまり使ったことなかったんですが
使ってみると便利なのね!!
ということがわかったので(^^;) 委託用に作ってみました♪

だけどね。これもまた。
手が遅いってゆーのに、手縫いです(^^ゞ
キルト綿を巻き込んでリネンでつつんでいるんだけど・・・
遅々として進みません(__;)
なんでこんなに遅い子ちゃんなんでしょう(×_×)

b_110527_5.jpg

またいつもの4色で♪
とりあえず各色1コづつになっちゃったけど。

それぞれにかわいいモチーフをつけてみた☆
b_110605_1.jpg

b_110605_2.jpg

b_110605_3.jpg

b_110605_4.jpg

大人カワイイ??と自分では思ってるんだけども(^^;
これくらいならアタマにお花がくっついてても
大人の方の普段使いにいかがでしょうか☆


ショップへの掲載はもう少し先になるみたいです。
upされたらまたお知らせしますね♪


にほんブログ村に登録してみました☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR