ありがとう!!!

Category : handmade イベント
こんにちは。

先週金曜日、無事に『田園アート&ライフマーケット2013』終わりました

ご来場くださいましたお客さま、
hachi*so作品をお買いあげくださいましたみなさま、
ほんとうにありがとうございました
ひとり出展だったので他のブースはまったく見に行かれなかったんだけど
たのしく参加してくることができました

20131202_1.jpg

今回のディスプレイはこんな♪
いつもとたいして変わらないけど
出展者入場からオープンまで30分しかないのでばたばただったのです。
細部がまだよれよれしてるけどとりあえずオープン前に撮影
イベント店長のソーダくん(水色のくまちゃんです)も
うなだれちゃってますねぇ


ブースは窓が近かったので自然光も入っていいかんじ。
奥まった場所で、お客さまもほどよくばらけていて、
ゆったりと作品を見ていただくことができました。


近所で開催のイベントだったので、お友だちもたくさん来てくれて。
嬉しかったよーーーー!!!
みんな、ありがとう〜〜〜
差し入れもありがとう!!!でもでも来てくれるだけで嬉しいから
次からはどうぞ手ぶらで!!


そして、昨年のこのイベントにHoney Stoneとしていっしょに出展した
Pietra pietraさんもお忙しいなか遊びにきてくださいまして。
先日のギャラリー秀マルシェの際にオーダーしていたネックレスを
仕上げて届けてくれたのです
メインの石だけオーダーして、後はおまかせでお願いしていたんだけど
さすがです!
好み、がっつり掴まれてます
Pietra pietraさんのブログに美しい写真があるので
ぜひぜひご覧になってみてくださいまし!!! →こちら☆


それと
わたくし、ひとりで参加していたんですが
おとなりのブースのみなさんがとってもお気遣いくださって、嬉しかったです。
S★Friendsさん
いろいろお声かけくださいまして、ありがとうございました!!
次回の『まちださがみアート&ライフマーケット』でも
ご一緒できるとのこと、またよろしくお願いします


というわけで、次のイベントのご案内です
『まちださがみアート&ライフマーケット2013』

12月13日(金)10:30〜16:30
bono相模大野サウスモール3F 
ユニコムプラザさがみはらセミナールーム
小田急線相模大野駅北口

ちょっとわかりにくい場所かも?ですが
駅からすぐなので!
相模大野付近のみなさま、ぜひぜひ遊びにきてくださいまし〜〜〜♪



こちらも開催中です☆
2013Xmas-480.jpg
『Handmade Christmas』
11月11日(月)~ 12月14日(土)
どうぞcha*chaさんに寄ってみてくださいませ☆

あっ!『まちださがみアート&ライフマーケット』には
cha*chaさんも出展されますよ〜〜〜!




ランキングに参加中です☆1クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ありがとうございました!

Hachimitu soda さん、コメントありがとうございます。
自由が丘いらしてたんですね! 気づかなくってゴメンナサイ・・・。
4月の自由が丘がとても楽しかったのでイベント熱が高まり、あれこれ計画したあとにプライベートがゴタついて、ドタバタのまま開催日になってしまいました。
来年も懲りずにトライしたいので、どこかの会場でお目にかかりたいです。その時はまたよろしく~!!

制作室feelさま

ご訪問&コメントありがとうございました〜〜〜!
イベントその他でブログ更新も滞ってしまってi-201お返事遅くなってすみません!!!
今後もイベント出展はしていきたいので、またどこかでご一緒できたらいいですね。
ときどきブログものぞかせていただきますね♪
今後もどうぞよろしくお願いします〜〜〜(*^^*)
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR