失敗!!!

Category : handmade イベント
こんにちは。

いよいよ明日『田園アート&ライフマーケット2013』です
イベントは今日から始まってますが
わたくしhachi*soの出展は明日でございます〜♪

この後、夕方から設営なんだけど、
今日の出展の方が撤収してからになるので
ちょっと遅めのスタートなのです。
これから持って行くものの最終チェックだ〜



新作が少ないのがさびしかったので
最後の追い込みで、もふもふシュシュ・ビーズモチーフ付き
作ろうと思ったんだけど・・・
20131126_1.jpg
こんなかんじでね。
まだこれはモチーフ切りっぱなしの状態。

でね。
やっちまったのです
ハートの刺しゅうが終わって切り出すときに、
フチかがりの分を残すのを忘れ、
モチーフぎりぎりのところを切っちゃって・・・

イニシャルちゃんとかはそれでやってるから
大丈夫っちゃー大丈夫なんだけど
モチーフの大きめのヘアゴムはフチをかがったほうが
しっかりするし・・・
うーーーどうしよう

出展準備が終わってよゆーがあったら
やりなおそうかな・・・
間に合うのかわたし〜〜〜




『田園アート&ライフマーケット2013』

11月29日(金)10:30〜16:00
たまプラーザテラス ゲートプラザ2F プラーザホール by iTSCOM
東急田園都市線たまプラーザ駅直結
※イベントは本日28日も開催していますが、
hachimitsu sodaの出展は明日29日のみとなります。



こんなことに時間と手間を費やして・・・その2です
20131122_1.jpg
プレゼント用ラッピングをご希望の方にお付けしている
リボンモチーフです。
こんなモノも作ったりしてます
ラッピングのご希望があればお声かけくださいね〜♪




ランキングに参加中☆1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR