マルシェ☆マルシェ

Category : handmade イベント
こんにちは〜。
きょうはわたくしhachi*soのXX回目の誕生日〜♪

ちーちゃい頃の息子は朝起きた瞬間に
「かあちゃんおたんじょうびおめでとう〜
なーんて言ってくれたのにな。
今となっちゃーすっかり忘れていやがりまして。
夫が「おめでとー」と言ってくれたのを聞いてやっと思い出す始末
あー息子なんてこんなもの?
さびしーなあ・・・



さてさて先日24日は『マルシェ』のハシゴをしちゃいました♪

まずは近所の『ギャラリー秀Marché』から。

早めに行ったつもりだったのに
相変わらず大人気のkatieさんのパンはほぼ完売で残念

Jam Marchéさんにはいろんなジャムを試食させてもらって
どれもおいしかったんだけど
リンゴンベリーのジャムを購入しました♪
ベリーだけじゃなくて、スパイスやショウガも入っているんですって。
スパイス好きのわたくし、すごいツボなお味だったのです。
20131126_3.jpg
色もとってもキレイ♪

それから、おなじみのPietra pietraさんも出展されていたので
ひさしぶりにステキなアクセサリーを見せてもらって
またまたオーダーをしてしまいました
とってもきれいなブルーのストーンがあったんだよ〜!
今回はネックレスでお願いしたのだけど、
チェーンとかの仕様だけざっくりお話しして
あとはpietraさんのセンスにおまかせです。
楽しみ楽しみ〜♪
急がないので、どうぞのんびり作ってくださいね


その後、中央林間に移動して『中央林間手づくりMarché』です。

前回はひとりで出展していたので、他のブースを見る余裕なんて全然なくて、
ブースも公園前の比較的ゆったりした場所だったのでわからなかったけど、
駅近くの本部付近のあたりはものすごい人で
すんごいことになっていたのですね

まずcha*chaさんのブースに行ってみたんだけど
あたり一帯すごい人で、chiemiさんにちょこっとごあいさつをしただけ・・・
作品をゆっくり見るのはムリでした


とりあえず端から順番に見て行くことにして
いっしょに行った友人とともに人の流れにのりました。

それでもうろうろしているうちに人もばらけてきて、
ゆっくりといろんなブースも見ることができまして。

知り合いの作家さんが出展しているところにごあいさつしたり。
出展中のお友だち作家さんから、通りがかりのhachi*soに
オーダーをいただいちゃったりもして

前にcha*chaさんで購入したピアスの作家さんが出展されていて
面識はなかったんだけど、たまたまそのピアスを着けていたので
これ買いました〜!なんて話しかけちゃったり。

やっぱりイベント楽しいな〜〜〜♪
出展はずれちゃったときは残念だったけど、
出展してたらひとりだったから他のブースは見にいけないもんな〜


そして今回のお買いもの〜〜
20131126_5.jpg
ナンバー8とハチミツミツバチ
はちざんまいです♪
8は息子の背番号なのだ

どちらも今回初めて知った作家さんですが
購入したもの以外にもステキな作品がいっぱいでした


さーいよいよ今週は『田園アート&ライフマーケット2013』です!
可愛いもの、ステキなものをいっぱい見てきたので気合いを入れて。
わたしもがんばらないとだーーーーーー
お近くのみなさま、どうぞ遊びにきてくださいね♪




『田園アート&ライフマーケット2013』

11月29日(金)10:30〜16:00
たまプラーザテラス ゲートプラザ2F プラーザホール by iTSCOM
東急田園都市線たまプラーザ駅直結
※イベントは28日(木)も開催していますが、
hachimitsu sodaの出展は29日のみとなります。


こちらも開催中ですよ〜☆
2013Xmas-480.jpg
『Handmade Christmas』
11月11日(月)~ 12月14日(土)
どうぞcha*chaさんにお立ち寄りくださいね☆



ランキングに参加中☆1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR