ハートのヘアゴム☆できた〜

Category : handmade ヘアアクセサリー
こんばんは☆

息子の修学旅行はとっても楽しかったらしく、
夜も3時まで起きてたそうで寝不足にもかかわらず
ハイテンションで昨日帰ってきました。
が、今朝はさすがにお疲れだったようで
起こしても起こしてもなかなか起きてこなくて
8時ちょっと前にやっと起きて、なんとか学校に間に合うという有り様で
・・・まあでも楽しく無事に行ってこれてよかった♪



さて。ハートちゃんです!
20131120_1.jpg
やっとフチかがりが終わって
今回仕込んだ分が完成〜〜〜



『田園アート&ライフマーケット』まで、あと1週間ちょっと・・・
このままだと今回のイベントに向けた新作は
これだけになってしまいそうだ・・


・・・なんていいながら、こんなコトに時間と手間を費やして
20131115_1.jpg

イベント用の小さな袋を作ってます。
この忙しいときになにやってんだ私…って自分でも思うんだけど
前に作りためた分がだいぶ減ってしまっていたので

あ、この写真はプレゼント用のラッピングに使っているちょっとイイ紙♪
ご自宅用にはキレイな色のうすいワックスペーパーで
袋を作ってあります

イベントでは毎回、こんな内職仕上げの袋を使っているのです。
中身がほんのり透けて見えて、かわいいんだよ〜♪

そうそう。こんなかんじの簡易なものになりますが
プレゼント用のラッピングも対応しますので
ご希望があればお声かけくださいね〜






2013Xmas-480.jpg
『Handmade Christmas』
11月11日(月)~ 12月14日(土)
開催中です♪
どうぞcha*chaさんに寄ってみてね☆



***今後の出展予定***

『田園アート&ライフマーケット2013』
11月29日(金)10:30〜16:00
たまプラーザテラス ゲートプラザ2F プラーザホール by iTSCOM
東急田園都市線たまプラーザ駅直結
※イベントは28日(木)も開催していますが、
hachimitsu sodaの出展は29日のみとなります。


『まちださがみアート&ライフマーケット2013』
12月13日(金)10:30〜16:30
bono相模大野サウスモール3F ユニコムプラザさがみはらセミナールーム
小田急線相模大野駅北口





ランキングに参加しています。1クリックいただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR