クリスマスイベント!

Category : handmade 委託
こんにちは。

昨日やっと!cha*chaさんにクリスマスイベント用の納品に行ってきました〜!

今回の納品はシンプルなイニシャルちゃんだけになってしまったけど
イベント期間が長いので、また追って
ブローチなんかもお届けできればな〜と考えてます

20131107_1.jpg
今回はクリスマスイベントとのことでクリスマスカラーのみで

前回おひろめしたものと文字のパターンは同じなんだけど、
仕上げを少々変えまして、ストラップにしてみました♪
イヤホンピアス付きです。
カニカン仕様にしたので、使わなければはずせます。


20131107_2.jpg
☆チャームとスワロのパールをあしらいまして
文字のボリュームが少ないものは(『r』とかね
ちょこっと☆を大きくしたり♪

これまでのイニシャルちゃんだとちょっと可愛く盛りすぎ・・という方にも
シンプルにお使いいただけるんじゃないかな〜と思います。





cha*chaさんのクリスマスイベントは間もなくスタートです
2013Xmas-480.jpg
『Handmade Christmas』
11月11日(月)~ 12月14日(土)
約1か月にわたっての開催です♪
たくさんの作家さんのいろいろな作品が並びます。
お楽しみに〜〜〜♪



今後の出展予定もお知らせいたします〜!

『田園アート&ライフマーケット2013』
11月29日(金)10:30〜16:00
たまプラーザテラス ゲートプラザ2F プラーザホール by iTSCOM
東急田園都市線たまプラーザ駅直結
※イベントは28日(木)も開催していますが、
hachimitsu sodaの出展は29日のみとなります。


『まちださがみアート&ライフマーケット2013』
12月13日(金)10:30〜16:30
bono相模大野サウスモール3F ユニコムプラザさがみはらセミナールーム
小田急線相模大野駅北口


『Hands Gallery market』(委託)
2014年1月上旬〜4月5日(土)まで
東急ハンズ渋谷店7F HINT7にて



ランキングに参加しています☆1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR