可愛い持ち手☆

Category : handmade イベント
こんにちは。

昨日は久々に、出展者ではなくイベントに遊びに行ってきました〜!

8月の湘南モールフィルのイベントでお世話になった
『辻堂ENZO』のみなさんがニコタマでのイベント
『MARCHE de couleurs』に出展されるとのことで、
雨の降る中を遊びに行ってきました♪

はじめて行ってみたイベントだけど、
ステキなカフェがあったり
ハンドメイドの雑貨の他、焼き菓子やお野菜なんかもあって、
いい雰囲気のイベントでした。
あ、『ギャラリー秀マルシェ』の規模が大きいかんじかなあ・・・
ちょっと雰囲気似てたかも!
もっとゆっくり見たかった〜〜〜
・・・この後に息子の水泳の大会を見に行かなければならなかったので
あんまり時間がなかったのです

なので、いろんなブースをゆっくりとは見られなかったけど、
『辻堂ENZO』のおひとり『あとりえCANON』さんのワークショップに
ちょこっと参加させてもらって、こんなカワイイものが作れました♪

20131021_1.jpg

カラフルなビーズをつないで作るバッグの持ち手です
ビーズを選んで配置を考えたら、
仕上げはCANONさんにやってもらって完成〜になりました♪
あとりえCANONさん、ありがとうございました


この持ち手、芯にワイヤーを使っていて、すごいしっかりしているのです。
ちょっと前に可愛いがまぐちの口金を調達していたので、つけてみました。

20131021_2.jpg

どんな布で作ろうか妄想がふくらむよねぇ早く仕上げたいな〜〜〜
これはもちろん自分用

・・・思えば、しばらく自分のためのものって作ってないかも。
試作とか、仕上げがうまくいかなかったりして
結果的に自分で使ってるものとかはあるけどね

いろいろイベントに出展するようになって
イベント用の作品はいっぱい作ってるけど、
自分のために何かを作る余裕がなくなってたなあって
この可愛い持ち手をつけたがまぐちを妄想しながら考えちゃった。

今度の納品が済んだらがまぐち作れるかな〜
がんばろ!





ランキングに参加しています。ぽちり!としていただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR