ジューンベリー

Category : 日々のこととか
今日は久しぶりに暑かった〜〜〜(×▽×)
子どものサッカーの試合で、河川敷にいたから暑さ倍増だったかも。
でも今日は強いチーム相手に勝てて、いい気分〜♪

* * * * * * * * * * * * * *

さて6月です。
息子が6月生まれということにひっかけて、ジューンベリーを庭に植えてます。
シンボルツリーとかいうやつね(^-^;
4月にかわいい白い花が咲いて、6月くらいにちいさな赤い実が実って
なかなかキレイなんだけど・・・

b_110428_2.jpg

b_110603_2.jpg


鳥っ!!!

鳥がスゴイの!!!

今まさにいい感じに色づいてきてて、完熟はまだなのに
鳥の襲撃が激しくて(;O;)(;O;)(;O;)

b_110603_3.jpg

もーこんなありさま・・・

ネットをかけるとかも考えてみたんだけど、
鳥がネットにひっかかってとれなくてもがいてるのを
はずしてやらないといけない、とか聞いちゃったら、
そんなおそろしいコトできないし。
実はわたし、鳥がこわいんだよ〜〜〜っ(>▽<)

実のなる木をお持ちの方々はどーしているのかしら。

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR