お待たせしてます・・・

Category : handmade いろいろ
こんばんは☆

先週の土曜日、無事に行事が終わりました。

小学校のおまつりのような行事に
サッカー部として参加して模擬店を出店したのだけど、
その責任者になってしまっていたもので
ここしばらく、ちょっとタイヘンだったのでした
なんとか終わってヨカッタです♪

それで、ここのところ制作の時間がとれず
満足にこちらの作業ができなかったぶん、
これから気合いを入れ直しまして
イニシャルちゃんの制作をすすめます〜〜〜


cha*chaさんでいただいたオーダー分の
フチドリがやっと・・・

こんなにたくさんのオーダーです
20131008_1.jpg

納期より早めの納品をめざしていたんですが、
早めの設定で目標として予定していた作業より
だいぶ遅れています・・・


オーダーをしてくださったみなさま!!
お約束の納期にはちゃんと仕上げるようにしますので
もうしばらくお待ちくださいね!!!


ランキングに参加しています*1クリックいただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR