welcomeペンギン☆

Category : handmade イベント
こんにちは☆

連日、空いた時間でオーダーイニシャルちゃんの制作をしております!

がっ!!

今週末に開催予定の行事の係になっているため、
なにやらちょこちょことやることがあって
あまり作業がすすめられていません・・・

できればみなさまの分を早く仕上げてお届けしたかったんですが、
やはり注文時にご了承いただいた納期、
10/12〜中旬くらいのお届けになってしまいそうです。
楽しみにお待ちいただいていることと思いますが
もうしばらくのお時間をくださいませ。

また、cha*chaさんのイベントより前にオーダーくださったM様、
たいへんお待たせしてしまってごめんなさい!!
こちらはもうすぐお届けできますので
あと少しだけお待ちくださいね



そんなこんなで
自分の新しい作品がナイので
ENZOのイベントの際にオーダーして作っていただいたカワイイものを
おひろめしちゃいます

wire craft CHIKAさんの作品♪

20130903_3.jpg

ペンギンのwelcomeリースです〜〜〜〜

届いてさっそく、玄関に飾りました♪

イベントの時はことりのリースがあったんです。
それもすっごく可愛かったんだけど
ふと思いついてご相談したところ
ペンギンは作ったことないとおっしゃっていたんですが
こころよく引き受けてくださって・・・

こんなに可愛く仕上げてくださいました!!!
しかもペンギン2羽
微妙にポーズがちがうところもいいかんじです。

CHIKAさんの作品は、金属のワイヤーでできているのに
なんだかあったかいかんじがします。
お人柄かなぁ〜〜〜
またどこかでご一緒できたらうれしいな






ランキングに参加中です*ぽちりと1クリックいただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR