あたったりはずれたり。

Category : handmade イベント
chacha_dm.jpg

cha*cha's table
『カラフル*カワイイモノ展』
9月16日(月祝)ー 28日(土)
小田急相模原 cha*cha
open 11:00〜18:00
close 日曜 第1・3土曜 期間中は休まず営業中!

- - - * - - - - - * - - - - - * - - - - - * - - - - - * - - -

こんにちは☆

いろいろと申し込みをしていた秋のイベントの
参加の可否がぼちぼち届いておりまして・・・
よろこんだりガッカリしたりしているhachi*soです。


まずはダメなほう。

『中央林間手作りマルシェ』は、選考もれしちゃいましたぁ〜〜〜
あーーーー残念〜〜〜

思えば5月の中央林間マルシェで
cha*chaのChiemiさんとの出会いがあったりして、
縁起のいいイベントだと勝手に思ってたんだけど
今回はダメでしたぁ〜・・・


残念だけど、切り替えて!


では、うれしいほうを

『田園アート&ライフマーケット2013』
あたりましたぁ〜〜〜!!!

こちらは去年、天然石アクセサリーのPietra pietraさんと共同で
『Honey Stone』という名称で出展したんですが、
今年はhachimitsu soda単独での出展になります。
Pietraさんファンのみなさま、ご了承くださいませ。

イベントの詳細はまた後日お知らせしますね



    *   *   *   *   *



なんだか文字ばっかりなので、新作をちょこっとおひろめ。
ここのところずっと、cha*chaさんの追加納品用のものと
オーダー品の制作に集中していたので、
新しい作品があまりなくて、まだ試作なんだけど・・・

20130927_1.jpg

お花をつけずにシンプルに作ったイニシャルちゃんです
かわりにひと粒、スワロフスキーのストーンをあしらってみました♪
いつものチェーンではなく、スマホピアスとかにもしてみようかな〜
なんて考えてるんだけど、いかがでしょ
・・・需要あるかな



さてさて。
cha*cha's table『カラフル*カワイイモノ展』も
残すところあと1日です!!

明日の最終日は、4時半くらいまで展示させていただいて
cha*chaさんのクローズ前には撤収してしまいますので、
もしも、もしも明日、hachimitsu sodaが目的で
cha*chaさんにご来店予定の方がいらっしゃいましたらば(いるんだろーか・・・
早めのお時間にご来店いただければと思います。





ランキングに参加しています*ぽちりといただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR