開催中☆カラフル*カワイイモノ展

Category : handmade 委託
chacha_dm.jpg

cha*cha's table
『カラフル*カワイイモノ展』
9月16日(月祝)ー 28日(土)
小田急相模原 cha*cha
open 11:00〜18:00
close 日曜 第1・3土曜 ※この期間中は休まず営業!

- - - * - - - - - * - - - - - * - - - - - * - - - - - * - - -

こんばんは☆

今週月曜日から始まりました
cha*cha's table『カラフル*カワイイモノ展』
連日たくさんのお客さまがいらしてくださっているようで・・・
たくさんの作品たちが旅立っていっているそうなのです
ほんとーーーーーにっ!ありがとうございます〜〜〜!!!


やっぱりイニシャルちゃんがご好評いただいているみたいで
今回は、よく出る文字は何パターンか準備してお持ちしてたんだけど
もう無くなってしまった文字もあるとのことで
追加制作をしております!
このゆっくり子ちゃんのわたくし、期間中に間に合うのか???

20130921_3.jpg
がんばってますよーーー



さらにありがたいことに、
オーダーもいくつかいただくことができまして!
ほんとに嬉しいかぎりです

少々のお時間をちょうだいしますが、
なるべく早くお届けできるようにしたいとは思っていますので!!
待っていてくださいまし



そして、今日からは
cha*chaさんの『8th Anniversary Sale』もスタートしています!
明日の日曜日も営業されるそうなので、
ぜひぜひ!
小田急相模原 cha*chaさんに寄ってみてくださいね〜



さーあとは、あの作品も・・・





ランキングに参加中です*ぽちりといただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR