カラフル*カワイイモノ展

Category : handmade 委託
chacha_dm.jpg
cha*cha's table
『カラフル*カワイイモノ展』
9月16日(月祝)ー 28日(土)
小田急相模原 cha*cha
open 11:00〜18:00
close 日曜 第1・3土曜 ※今回の期間中は休まず営業されます!

- - - * - - - - - * - - - - - * - - - - - * - - - - - * - - -

こんにちは☆

昨日、9月16日より
cha*cha's table『カラフル*カワイイモノ展』
始まりました〜〜〜〜〜!!!

ほんとうは昨日は朝から搬入の予定だったのだけど、
あの台風の暴風雨の中ではcha*chaさんまで無事にたどりつける自信もなく
天気予報を見ながら、どうしようかなあ〜と思っていたら
cha*chaのオーナーChiemiさんから
「開店時間を遅らせるからゆっくり来てOK」とのご連絡が♪
ありがたくお言葉にあまえさせていただき、
雨の上がったお昼過ぎにのんびりとした搬入となりました

20130916_1.jpg

たくさんお持ちする!と言ってたキノコちゃんはけっきょく
仕込んだ分全部は間に合わなかったので
とりあえず8個だけ
できしだい追加で納品させていただく予定です!!すみません!!!
あいかわらずな、ゆるーーーいかんじのhachi*soで

そしてそして、
今回の『カラフル*カワイイモノ展』期間中の21日(土)から
cha*chaさんの『8th Anniversary Sale』も開催されるため、
通常は定休日の日曜日と第3土曜日も営業されるそうですよーーー!

お近くの方、ぜひぜひ
小田急相模原 cha*chaさんに寄ってみてくださいね〜
9月28日(土)までの開催です。




ランキングに参加中です*1クリックをいただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR