オレンジ色のビーズ☆

Category : handmade イベント
chacha_dm.jpg

cha*cha's table
『カラフル*カワイイモノ展』

9月16日(月祝)ー 28日(土)
小田急相模原 cha*cha
open 11:00〜18:00
close 日曜 第1・3土曜

- - - * - - - - - * - - - - - * - - - - - * - - - - - * - - -

こんばんは☆

まもなくスタートの
『カラフル*カワイイモノ展』に向けて追い込み中のhachi*soです!
追い込み中、なんだけど
やっぱりなんやかやと他のことに時間をとられ、
思うように準備が進められません〜〜〜

係りになってる行事の準備(いつの間にか委員長に)とかね、
図書ボランティア(取りまとめ係になっていて)の作業とかね、
なんだか忙しい時期にかさなるんだよねえ・・・

それを見越して準備ができればいいんだけど、
あいかわらず要領の悪いわたくしで・・・
要領悪いくせにいろいろ引き受けちゃうダメな人なんだね・・・やれやれだ


なーんてコトをうだうだ言ってるワケにもいかないので!
がんばって仕込んだものたちを完成させていかないとだーーー!!!


   * * * * * * * *


さてさて。
いままで、オレンジ色のビーズって
あんまり好きなかんじの色が見つけられなかったんだけど
カワイイ色のオレンジにやっと出会えたのです♪

20130913_1.jpg

さっそくキノコちゃんにしてみました。

カラフルキノコちゃん、たくさんお持ちできるようにがんばってます





ランキングに参加中です*1クリックいただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんにちは
ご無沙汰しています。とうとうcha*chaさんで始まりましたね。
お店に見に行くのが楽しみなのですが、最近忙しく・・・
見に行けるか心配です。

コメントのお返事を確認していなくて・・・オーダーの件ごめんなさい。
メールアドレスにご連絡しますね。遅くなっちゃってごめんなさい。

pharmacie pommeさま

コメントありがとうございます!
直前はばたばたでしたが、なんとかスタートできました(*^^*)
お忙しいのですね…お疲れさまです!!
もしももしもお時間がとれましたら
cha*chaさんにも寄ってみてくださいね♪

オーダーの件はメールで詳細を送りますので、
お時間あるときにご検討くださいませ!
よろしくお願いします☆
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR