オーダー☆イニシャルちゃん

Category : handmade イベント
chacha_dm.jpg

cha*cha's table
『カラフル*カワイイモノ展』
9月16日(月祝)ー 28日(土)
小田急相模原 cha*cha
open 11:00〜18:00
close 日曜 第1・3土曜

- - - * - - - - - * - - - - - * - - - - - * - - - - - * - - -

こんばんは☆

ENZOのイベントでいただいたオーダーのイニシャルちゃんが
やっと仕上がりまして
たくさんお待たせしてしまって、ほんとにごめんなさい

20130910_1.jpg

みなさんの分いっしょにまとめてで失礼します
こんなかんじに仕上がってます。
偶然なんだけど同じ文字が多くて。

ここのところイベントごとに、
同じ文字に集中してご注文をいただくことが多いのです。
今回は『M』さん。

前のイベントでは『Y』さんが多くて、その前は『J』さん・・・
たまたまなんだけど、なんだか不思議〜。

ご注文時にアドレスをお伺いしている方には
メールで写真をお送りしましたので
ご確認くださいまし〜〜〜!
お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいね。
オーダーありがとうございました



さーーーこれから!
cha*cha's table
『カラフル*カワイイモノ展』に向けて気合いいれないとだーーー!!!

気付けばスタートまであと1週間をきってるのです
またいつものかんじでばたばたなんですが・・・

cha*chaのオーナーさんのブログでもご紹介していただきました
   コチラ→『cha*chaのおださが雑貨日記』

…だいぶ持ち上げていただいてます
がんばらねばーーー





ランキングに参加中です*ぽちりといただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR