はぴぃーばーすでー♪♪♪

Category : 小学生男子
本日、息子の10回目の誕生日でした〜(*^▽^*)

これまでたいしたモンダイもなく、ほんとうにすくすく育ってくれています。
ちょっとくらいおバカでも、それだけでありがたいよね。
誕生日のごちそうは何がいい?って聞いたら
「もやし!!!」
10歳だよ、これで。・・・どうしよう・・・(¨;)

プレゼントは、ヤツの欲しい物を聞くとゲームしかでてこないお年頃。
さんざん迷って、Wii Sports Resortに落ち着きました♪
DSを始めてから目が悪くなっちゃったんで、Wiiのほうがまだいいかなって。


あと私からは、ペンケースを作ってあげたよ〜☆
b_110603_1.jpg

1年生になるときに買ったポケモンのふでばこを、ずっと使ってたけど
だいぶぼろぼろになってきたのと、まわりの子はファスナータイプの
ペンケースが増えてきたみたいで。
そろそろ母ちゃんの手作りなんて・・・って言い出してもおかしくないのに
ヤツのほうから作って、だって〜〜〜(>▽<)
おかあちゃんは嬉しい♪

布とファスナーの色は息子のリクエスト☆
布の柄には合ってないんだけど
サッカーボールのチャームをおまけでつけてあげました♪

いつまで母ちゃんの作ったものを持ってくれるかな〜(^^ゞ

とにかく10歳、オメデトウ!!!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR