はちソーダ・・・?

Category : handmade イベント
chacha_dm.jpg

cha*cha's table
『カラフル*カワイイモノ展』
9月16日(月祝)ー 28日(土)
小田急相模原 cha*cha
open 11:00〜18:00
close 日曜 第1・3土曜

- - - * - - - - - * - - - - - * - - - - - * - - - - - * - - -


こんにちは☆
またまたちょっと空いてしまった

cha*cha's tableの準備もしなきゃーなんだけど、
急いでつくらないとならないモノがあったり(詳しくはまた後ほど)、
ハンドメイドとは関係ナイところでも
やらないといけないことが重なり、この数日ちょっとばたついてましたぁ


ENZOのイベントでいただいたオーダーも、なかなか仕上げられなくて
お待たせしてしまっていますが、かならずちゃんとお届けしますので、
今しばらくのお時間をくださいませ〜〜〜



そんなこんなで
まだおひろめできる新作がないので、
先日の湘南モールフィルのイベントでわたくしがgetしてきた
可愛く素敵なものたちをご紹介〜〜〜♪

20130903_1.jpg

手染めの麻糸、キレイな色のキャンドル、
カラフルなドットの片口、漆塗りに象嵌のストラップ・・・
作品もステキだけど、作家のみなさんもとても素敵な方々でした!
いつかまたご一緒できたらいいな


それと
20130903_4.jpg

こちらORANGE CHAMPAGNEのtaeちゃんの作品なんですが・・・

幸福のはちシリーズと題して
ハチモチーフの作品をたくさん出されていたので
ハチミツソーダなんて名乗ってるわたくしとしては!
欲しくなっちゃうでしょう〜

で、オーダーしちゃおっかな〜なんて考えてたところで
taeちゃんが、
これってまさにハチミツソーダじゃない?!
って、見せてくれたのがこれなのです

気泡が入ってソーダ水みたいな玉にハチがくっついてて。
迷うところがいっこもなく、即決でお買いあげしちゃいました

あっでもこれだと、ミツバチソーダかも〜〜〜



他にオーダーでお願いしたものもあるんだけど・・・次回に続きます!



ランキングに参加中です*1クリックをよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR