みなさまに感謝☆

Category : handmade イベント
こんばんは☆

『辻堂ハンドメイド&クリエーターイベント enzo』
無事に3日間終わりました〜!!

イベント会場にて足をとめてくださったお客さま、
お買いあげくださいましたお客さま、
ご一緒させていただいた作家のみなさま方、
ほんとうにありがとうございました!!!


enzo image

こちら↑↑↑ほんの一部なんですが・・・
ステキな作品がやまもりでした〜〜〜


hachi*soブースは毎度こんなかんじ
20130827_1.jpg

あっ!今回新しく、ラックを入れてみたの!
今まで使ってた木箱も可愛いんだけど、運搬がカサばるので
このラックは折りたたみ式なのです。
ディスプレイもちょっとすっきりしたかんじがします♪


hachi*so作品も、多くの方に手にとっていただき、
たくさん旅立っていきました。
ほんとうにありがとうございます

また、イニシャルちゃんのオーダーもたくさんいただきまして、
少々舞い上がっております
順次お作りいたしますので、今しばらくお待ちくださいね。



そしてわたくしも、
いろいろお買い物をして、
いろいろオーダーをしちゃいました〜

今回はわりとのんびりした雰囲気のうえ、時間も長かったので、
ほかのブースを見る時間がたっぷりあったのです。
そしたらねえ、いろいろ目に入っちゃうでしょ。
作家さん方とお話しする時間もけっこうあったので、
ステキなお人柄に触れたりすると、さらに作品がステキに見えたりするでしょ。

・・・そんなわけで
可愛いもの、素敵なものをたくさんgetしてまいりましたよ〜
購入したものたちはまたゆっくりご紹介していきますね♪



ほんと楽しい3日間でした



そしてそして、
3日間ばたばたしていた私を見守り(?)
家のことを放置していたことを見逃してくれた家族にも感謝です!
ありがと!




ランキングに参加中です*ぽちりと1クリックをよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR