カワイイ配色☆

Category : handmade イベント
こんばんは☆

いよいよ明日からとなりました!!!

『辻堂ハンドメイド&クリエーターイベント enzo』
8月23日(金)・24日(土)・25日(日)
10:00〜19:00
湘南モールフィル 2Fイベントスペースにて


イベント前はあいかわらず、ばたばたなわたくしですが

今回はイニシャルちゃんをたくさん用意することができましたよ〜〜〜

20130822_3.jpg


カワイイ配色の文字をちょこっとおひろめ

20130822_1.jpg
『C』・・ちょっとくすんだあわーいピンクが上品にカワイイ☆
『H』・・オレンジは今まであんまり作ったことなかったのでなんだか新鮮♪

『E』・・何かを思い出す色!
20130822_2.jpg
・・・ビールっぽくない??この色味



hachimitsu sodaは3日間とも出店しています☆
カワイイものたくさん用意していますので、どうぞ遊びに来てくださいね!
お待ちしてまーーーーす


さーこれから最後の大仕事、タグ付けだ〜〜〜〜




ランキングに参加中です*1クリックをいただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR