
Category : スポンサー広告

楽しい苦行??☆

Category : handmade イベント
- - - * - - - - - * - - - - - * - - - - - * - - - - - * - - -

『辻堂ハンドメイド&クリエーターイベント enzo』
8月23日(金)・24日(土)・25日(日)
10:00〜19:00
湘南モールフィル 2Fイベントスペースにて

- - - * - - - - - * - - - - - * - - - - - * - - - - - * - - -

こんにちは

イベントまであと1週間、制作追い込み中のhachi*soです☆

いつもイベントで、とってもご好評の
小さめイニシャルちゃんチャームなんですが
ほんとにたくさんの方が手にとってくださるので
毎回ほぼ完売になってしまうのです。

それはとってもありがたくてうれしいことなんだけど
ちいさい割に手間がたくさんかかるので、
たくさんのご用意ができないのが難点で。
・・・わたしの手がゆっくり子ちゃんなせいもあるんですが

それで、
質を落とさずに効率いい制作を〜というのが最近の目標なんだけど
やっぱりむずかしくて〜〜〜

これでもイニシャルちゃんを作り始めた最初の頃よりはだいぶ早く作れるようには
なったんだけど、まだまだ試行錯誤中なのです・・・。

20130815_3.jpg

たくさん仕込んでます♪

何が苦行かって、このぢみ〜なフチどり。
輪郭の刺しゅうがやっぱり時間かかっちゃうんだよねぇ。

20130815_2.jpg

でも2周目の色ビーズあたりから楽しくなってきて
お花の色と組み合わせを考えたり
大粒のビーズをえらんだりとかは
かなり楽しい作業になってきます♪

なるべくたくさんのイニシャルを仕上げて
イベントにお持ちできるよう、がんばって制作中なので、
ご自分やお子さま、だいじな人のイニシャルを
ぜひぜひ、さがしに来てみてくださいね☆

もしも、ご希望のイニシャルが無い!というときは
イベント会場でオーダーをお受けしようと思ってますので、
どうぞ遠慮無くお声かけくださいね。

あっ!でもその際は!!
ゆっくり子のhachi*soなので
少々のお時間をちょうだいしますが、
ご理解のうえオーダーいただけるとたすかります〜


さーがんばって仕上げていこーーー☆


ランキングに参加しています*ぽちりと1クリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
