
Category : スポンサー広告

イベント3日間〜☆

Category : handmade イベント
こんにちは

まずはイベント参加のお知らせです。
前回ちょこっと書いたけど、
今月23日〜25日の3日間、藤沢でのハンドメイドイベントに参加します。

『辻堂ハンドメイド&クリエーターイベント enzo』

8月23日(金)・24日(土)・25日(日)
10:00〜19:00
湘南モールフィル 2Fイベントスペースにて

辻堂ハンドメイド&クリエーター enzoという名称で藤沢辻堂を中心に活動している
ハンドメイド作家さんたち主催のイベントです。

詳しくはコチラ→☆


主催者のひとりが、いつも1day shopとかでお世話になってる
glass工房&SHOP ORANGE CHAMPAGNEのtaeちゃん、というご縁で
出展のお声かけをいただきました


会場は藤沢駅からバスで行くところで、うちからだとちょっと遠いし
3日間はしんどいかな・・・とも思ったんだけど、
せっかく出るなら!と思って
hachimitsu soda、3日間がんばりますよーーー

夏休みの最後に☆どうぞ遊びにきてみてね

20130803_1.jpg
夏らしく
ココナツビーズとシェルビーズのヘアゴム
こちらのイベントにお持ちします♪




さてさて。
息子ネタが長くなっちゃうので興味ない方はどうぞスルーで
↓↓↓
先日も書いた、息子のケガの続きです。
ヒザの靱帯負傷とのことで膝専門医の診察を受けることになって、
それまでは安静にと言われ、上半身の筋トレやストレッチもダメと言われて
水泳合宿も直前にキャンセルし・・・という状況だったんだけど
昨日、その診察を受けにMRIの画像やら紹介状やらを持って行ってきたんです。
がっ!!!

MRI画像を見て、足をいろいろ動かしたり触診したりした後
とてもあっさりと

靱帯も半月板も、なんでもないですよ。

と。

はいぃ〜〜〜〜

ってかんじでした・・・

多少の炎症くらいはあったようだけど
それもこの診察待ちの約1週間の安静でおさまったもようで。

いや、なんでもなかったんならよかったんだけど。
よかったんだけどでも
えぇ〜〜〜〜????
ってかんじは否めず・・・

最初のかかりつけの整形外科での見立てはなんだったんだーーー
本人も、もうそんなに痛くない。とか言うし。

合宿行けたじゃーーーーん!!!
上半身強化できたじゃぁーーーーん!!!

・・・まあね。
なんでもなかったから言えるコトっていうのはわかってるんだけどねぇ・・・
たしかに最初はけっこう痛そうだったんだけど。
なんだかやれやれな顛末だなあ。
さっそく今日からサッカーの練習に行きましたとさ。


それでびっくりだったのが、
ほんの1週間ていどカラダを動かさなかっただけで
息子の顔がみるみるまるくなっていって
2Kgも体重が増えた・・・
本人も気にして食べる量を減らしたりしてたんだけど
ほんとびっくり。

前に足をケガしたときは、プールはいつもどうりに週4で入って
キックなしで泳いでたからな〜
そのときは1か月ちかくサッカーはできなかったけど太ったりはしなかったのに。
水泳の消費量ってやっぱりスゴいのね・・・

で、プールも今日から復帰するんだけど
あんな大さわぎで合宿キャンセルしたのにコーチになんて言おう〜〜


…すんません。
息子ネタばっかりで長くなっちゃいました



ランキング参加中です*ぽちりとどうぞよろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

はじめまして

はじめまして
cha*chaさんのHPを見てからかわいい~と思ってたびたびやってきてました。
作品、とってもとってもかわいいですね。
自分の納品の時に、cha*chaさん店頭で実物を見れるの楽しみにしてます。

イベントずくしですね、頑張ってくださいね!!
むすこさん、早くよくなりますように。

pharmacie pomme さま

ご訪問&コメントありがとうございます!!

cha*chaさんの作家さんなのですね!
来月のcha*cha’s table出展よりお仲間に入れていただきますので
これからどうぞよろしくお願いします(*^^*)

息子の心配までありがとうございますi-201
もう大丈夫みたいですi-236
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
