まるいもの

Category : handmade いろいろ
すごいごぶさたしてしまいました〜久々の更新です(^^ゞ

「運動会が終わればラクになるから」
センパイ役員の方に言われて、毎日学校に行くわけではないけど
新年度スタートからなんやかやとばたばたした日々を過ごし・・・
今日がその運動会の予定の日だったんだけど
昨日からの雨が降り続き、あいにく運動会は延期となってしまいました。

雨なのでサッカーの練習もなく、ぽっかりと空いてしまった土曜日なのです。

* * * * * * * * * * * * * * *

学校通いの合間に、小さいものをちょっとずつ作りためてました。

仕込みです♪
b_110527_1.jpg

まあるいものが作ってみたくなって。

全部手縫いだとけっこう時間がかかっちゃって
ちょっとずつしか進まない〜〜〜〜(;。;)
とりあえずひとつできたので、creemaさんにupしてみましたよ☆

b_110527_2.jpg

ちょっと小さくしすぎてしまったような・・・
直径は7センチだけど、キルト綿をはさんだので内寸がちっちゃくなっちゃって。
正直ほとんど実用性はないんだけど、飴ちゃんを2,3コ入れて〜とか
使ってもらえたらいいな(^^ゞ
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR