スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キラキライニシャルちゃん☆続き

Category : handmade いろいろ
こんにちは

息子は今日まで学校、明日から夏休みです〜〜〜
2期制なので、夏休み前には終業式も通知表もないんだよね。
自分が小学生の頃とちがうから、なんだかいまだにヘンなかんじ〜。
でも今日まで給食があるのはありがたい



さてさて♪
バッグチャームのイニシャルちゃんの続きです。

ありがたいことに、イベントで初めてhachimitsu sodaを知ってくださった方々からも
ちらほらとオーダーをいただけるようになってきました。
ほんと嬉しいです♪
ありがとうございます


そんなイベントでいただいたオーダー作品をば。

中央林間手づくりマルシェにて『K』のオーダーをいただきました

20130617_1.jpg

お色にこだわり、こまかいご要望を聞かせてくれたので
ご希望に沿った『K』ちゃんをお届けすることができたようで、うれしかったです
Kさま、ありがとうございました!!!
「ブログでおひろめを〜」なんて言ってから、
ずいぶんたってしまいましてすみません



中央林間手づくりマルシェには、こんなリボンブローチもお出ししていたんだけど、

20130617_4.jpg

上の列中央のお色のブローチをお買いあげくださった方が
このブローチみたいな配色でイニシャルを、というオーダーをくださいまして。
カラフルな色合わせは、ひそかにhachi*soのこだわりポイントなので
配色を気に入ってもらえるととっても嬉しいのです♪

それで、こんな配色で
20130617_2.jpg

『R』ちゃんです♪

こちらも気に入っていただけたようでうれしいです
ほんとにありがとうございましたぁ!!!



オーダーの際に、
こんないろいろ言っちゃっていいの???
って思われるかもしれないけど、せっかくご注文でお作りするので、
私はいろいろ聞かせてもらえるほうがありがたいのです♪

今のところは、
イベントなどで実際にhachi*so作品をご覧になったことがある方および、
直接わたくしと面識のある方のオーダーのみお受けさせていただいていますが、
ゆくゆくは幅広く、お受けできるようになりたいなあ・・・とは思っていますので!
もっと精進したいと思いますぅ〜〜〜




キラキラやお花がてんこ盛りのイニシャルちゃんは作るのもとっても楽しくて
いろいろ作ってイベントにも出したいんだけども、
ただやっぱりいろいろ盛るとお高くなってしまうので・・・
やっぱりイニシャルは対象がピンポイントになってしまうから
たくさんお買いあげいただけるものでもナイので、なかなかむずかしいよねぇ
でも次のイベントめざして、ちょっといろいろ作ってみようかなあ♪



そう!次のイベント!!!
初の試みなの!!!
詳しくはまた後ほどお知らせいたします〜〜〜!




地味に、ランキング参加してますどうぞぽちりとよろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
