キラキラ☆イニシャルちゃん

Category : handmade いろいろ
こんにちは。

ちょっと涼しかったのもつかの間、またまた今日は暑かった〜

今日は息子が学校で、初めて『着衣泳』なるものをやってきました。
長ソデ長ズボンに運動靴まではいてプールに入ったそうで。

全学年でやってる学校もあるみたいだけど、ここの小学校では6年生だけなんだって。
うちの息子みたいにちょっと泳げる気になってるプール育ちの子は
いちどやっておくといいんじゃないかなーと常々思ってたので、
学校でやってくれてよかった☆



さて。
ブログ更新してない時期もそれなりに作品は作ってたので
その頃の作品たちをぼちぼちご紹介していこうかな〜と思いマス。
よろしければおつきあいくださいまし〜〜〜


その時期に、キラキラを盛った大きめバッグチャームのイニシャルちゃんの
オーダーをいくつかいただきまして。
まずはそちらから。


お友だちへの誕生日プレゼントということでいただいたオーダー『Y』ちゃん。

20130617_9.jpg

白〜淡いピンクがお好みとのことで、甘めに可愛らしく
大事なお友だちへの贈り物にhachi*so作品をえらんでいただけて嬉しい一方、
緊張もしましたぁ〜
よろこんでもらえたようでほんとよかった!!!



それからそれから。
去年1年間いっしょに役員がんばったお友だちから、自分用にとのオーダー
けっこう前から作って♪って言われてたんだけど、
私が役員の任期を終えて余裕ができるまで待っててくれました。

『S』ちゃんです。

20130617_11.jpg

彼女はもう1年(…で済みますように)本部残留なのです。
お待たせしちゃったお詫びと、がんばれ〜〜〜のエールも込めて、
キラキラ大サービスしちゃいました


まだあるんだけど、ちょっと時間がなくなっちゃったので次回に続きます☆



ほそぼそと・・・
ランキング参加してます☆どうぞぽちりとよろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR